ブーツ特集!

裏地があるタイプのエンジニアも

イメージ 1








ウェスタンブーツも

イメージ 2








カーペンターかな?も

イメージ 3








ジッパーをつけると

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6








もちろん、エンジニアブーツも







新品でも

イメージ 7








年季を重ねたものでも

イメージ 8


     
      バッチリです!







LONE WOLFはフックとハトメを


            真鍮ハトメに交換です


イメージ 9



↑オレンジの糸、なかなか同じのがなくてねぇ~


           今回は染色して合わせました。


               どこから、どこまでが元糸で どこからが新糸か分からないでしょ?






       東京都  T様  

       岡山県  N様

       埼玉県  S様

       宮城県  C様 (東松島で心配しましたが無事でなによりです)

       福島県  S様


                皆様 ありがとうございました