ROPE

イメージ 1


高そうなコートです







昔は、メンズもレディースも







大きめのをダフッっと着ていましたが







今はジャストに、またはタイトに着られますよね。







なので、こちらもさっそくダイエットです。







イメージ 2


向かって右側がアフターです







袖幅がけっこう絞られて、







エストもすっかりくびれました。







続いて、エリも

イメージ 3


こちらは向かって左がアフターです


         下側を小さくしました。







左右とも調整して・・・

イメージ 4


ハイ、完成です。







こんなん、カットしました。。

イメージ 5




       宮城県  Kさま  ありがとうございました