やっぱりね~

2ヶ月が過ぎ、ついに白状いたしましたね。 東電。。





今時は、インターネット時代


 いくら東電が隠し、マスコミはアタリ障りない学者とともに知らん振りしても


  専門学者の意見や世界のニュースを見ていればすべて想定内です。


    世間の様子を見ながら続いて3号機についても白状するでしょう。







そしてYOUTUBEなんてものもありますから


  いろいろと、確認できるんですよね~



  
4月7日でしたっけ? 震度6の最大余震があった日。


 あの日の国営放送局のニュース映像で


 仙台市の定点カメラの映像で遠くで光が破裂したような映像がありました


 アナウンサーも「光りました」と言ってます。



 その後の福島いわきの地震のときも光の映像がありました。




その光をみて、ふと思い出しました


 プラズマ光と人工地震について。







なので、久しぶりのBOOKです


イメージ 1




この手の本は

 一昔前は トンデモ なんて言われていましたが

   最近ではいろいろと検証されてきて アリ だなと思いますね~


まっ、ベンジャミンフルフォードっていうジャーナリストも気になってたしね。