バック特集

今、シルバーウィークって皆さん知っているのかな?



 知っていても使いたくないよね~



  春のゴールデンに対して秋のシルバーなんだろうけど(安易?)



   シルバーって、シルバーシートからお年寄りのイメージがあるからね。



    しかも、つながってないからウィークって感じでもないし。。






                    そんな休日なんか関係なく、仕事しております








では、さっそく こちらから

イメージ 1


メイドインイタリーのバックです







写真ですと分かりづらいかもしれませんが







あらゆる角が剥げています。







なので、染色

イメージ 2


ハイ、完了(早っ、)







続いて、







イメージ 3


切れちゃいました、ショルダーベルト。







よくありますよね。







メーカーさんに出せば







時間もかかり、しかも買った方がいいよ、って値段なので







あきらめる方も多いです。







しか~し、あっという間に

イメージ 4


ハイ、完成。







縫目が増えましたが、裏地も貫通せずキレイに仕上げております。









ハイ、続いてこちら

イメージ 5








あら、スッカリ糸が切れてほどけております







ファスナーが閉まればいいやっ、と思いそのままにしていると







どんどん、広がっていき直す料金も上がっちゃいますので







こういうのは早めに直した方がいいですね。







ということで

イメージ 6


ハイ完成で~~す







ハイ、最後は

イメージ 7


こちらもメイドインイタリーです。







アンティーク品で最初からショルダーベルトが違う物がついてました







しかも、それも壊れてきたので

イメージ 8








新しく作り直しました

イメージ 9


染色で色あわせはしましたが、まだ新しいですね。


    あとは、使い込んでアジを作り出してください。



       宮城県  Sさま

       宮城県  Tさま

       東京都  N様

       宮城県  Mさま    ありがとうございました