ドラムスティックケース

いやぁ~、新発見です。







どんなものでも素材が革に変わるか、だけですよ。

        と言うのがワタシの売り文句なのですが







これは、初めて作りました。


イメージ 1








ドラムスティックケースです。







友人にドラムをやっていた人間がいたのに・・

  音楽関係者はお客さまに多くいたのに・・・

               気がつきませんでした。。。






初めてではありましたが

  市販品のデータを持ってきてのオーダーでしたので

                      順調に仕上がりました。

イメージ 2




       宮城県  Sさま  ありがとうございました