今日はバック修理屋です

 
ココの破損は多いですよね~
 
 
 
    負担がかかる部分ですからね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
使っている時に
 
 
 
     切れちゃうと  大変ですから
 
 
 
                早めに直しましょう~
 
 
 
 
イメージ 2
 
              強い革に交換ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして こちらは
 
 
 
    持ち手と本体を
 
 
 
         木棒デザイン物で合わせるバックですが
 
 
 
イメージ 3
 
木棒が外れやすく 大変だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
   持ち手は直接つけましょう~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
    ショルダーも使いたいらしいので
 
 
 
              こちらも  つけちゃいましょう。
 
 
 
イメージ 5
 
両方とも
 
 
 
   内側に隠せるように付けて
 
 
 
             ジャマにならないように。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今のバックは
 
 
 
   ショルダーは4cm幅が楽でいい、
 
 
 
            と言う希望で作りましたが
 
 
 
 
 
 
 
細いけど、とりあえず倍の幅で、
 
 
 
         と言うご注文は こちら
 
イメージ 6
上が付いていたショルダーベルト
 
 
 
        下が 今回のオーダーです。
 
 
 
 
 
取外しが出来ますから
 
 
 
    今後も いろんな幅を作って
 
 
 
              気分で変えられますね~
 
 
 
 
                         宮城県  Kさま  ありがとうございました
 
                         宮城県  Iさま    ありがとうございました