サンダル君

だんだん 暖かくなってきましたね~
 
 
 
   ブーツの時期から  サンダルの時期へ変わっていきます。
 
 
 
        バイクオーナーさまは1年中、ブーツですけど・・・
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
 
 
   いらっしゃいました サンダル君です
 
イメージ 1
 
履きこんでいますが
 
 
 
  シッカリ作られていますので
 
 
 
            まだまだ、ですね~
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
イメージ 2
 
バックル止めのカシメが抜けちゃってます。。
 
 
 
   負担がかかるから 革穴が大きくなってますね。
 
 
 
 
 
 
 
●革を裏当てして
 
 
   穴を作り直すのも良し
 
 
 
●バックル位置が変わらなくてもいいなら
 
 
        ベルト縫い目で下ボディと縫い合わせても良し
 
 
 
 
 
でも、オーナーさんは
 
 
    使い込んで見慣れちゃったので
 
 
        デザインも変えて補強も、ということで
 
 
●リベットでかしめます。
 
 
   負担が分散するように デザインもかねて
 
 
                       4点カシメです。
 
イメージ 3
 
バックルと合わせて
 
 
     アンティークブラスで決めれば
 
 
        違和感なくカッコイイサンダルの完成です~
 
 
 
                            宮城県  K様  ありがとうございました