分からないでしょ

 
 
サイズ直しや、カスタム、など
 
 
 
 
 
 
 
いろいろとやってますが
 
 
 
 
 
 
 
縫い目が増えたり
 
 
   デザインが若干変わったり
 
 
                  と、なる部分を
 
 
 
 
 
 
 
いかに分からないようにするかも
 
 
           とても気になる部分ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば
 
イメージ 1
 
このラングくんを
 
 
 
 
 
 
 
こうしたんですが
 
 
 
 
 
 
 
わかりますかね
 
 
イメージ 2
 
 
右側に取り外したパーツがあるのですが
 
 
 
 
 
 
 
  ガンポケットを外し
 
 
    交換したフロントジッパー、
 
 
       そして、右上にある白いものは
 
 
            インナーのシンサレートです。
 
 
 
 
 
 
 
これでスッキリしたインナー生地のみになりましたね~
 
 
 
 
 
 
 
この内容ですので見た目は分かりずらいでしょうが
 
               全部バラして、再度 組み直しします
 
 
 
 
 
 
  表も裏も針穴を変えたくないので
 
       ジッパーの最初の縫い付け以外は
 
         すべて手縫いで同じ穴を使い戻しました
 
                      新しい針穴はありません
 
 
           多分、メーカーさんも
 
             バラしたのはわからないでしょう~
 
 
 
 
 
 
オーダー内容によっては
 
 
 全部がこういうふうには出来ませんが
 
 
   来年もまた
 
 
    一生懸命がんばっていきたいと思います
 
 
 
                  東京都  U様  ありがとうございました
 
                             来年もよろしくお願いいたします