明けまして おめでとうございます

ハッピーニューイヤーです
 
 
 
 
 
 
 
2013という数字が
 
 
  小説とか映画に出てくる近未来の数字に思えてしまいますが・・・
 
 
                                              はじまりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
いつもと同じく出勤して
 
 
             今は店。   これから仕事です。。
 
 
 
 
 
 
 
明日は新年会で休みますが・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年ですから
 
 
  今日は新しいモノをご紹介
 
 
イメージ 1
 
 
オーダーウォレットです
 
 
 
 
 
 
 
奥の方は定番モノですが
 
 
   手前のモノがオーダーものです
 
 
 
 
 
 
 
表から見るとロープなどを付ける1か所だけが
 
 
           巳年に合わせて?パイソンくんですが
 
 
 
 
 
 
 
中を見ると
 
 
 
イメージ 2
 
 
オーナーさんの希望場所は
 
 
  派手にダイアモンドパイソンで飾られてます
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ
 
 
イメージ 3
 
 
名刺入れ。
 
 
   これは中が見えちゃってますね。。
 
 
 
 
 
 
 
中身は
 
 
イメージ 4
 
 
派手でやんす
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさんは
 
 
 
 
 
 
 
乗り物も派手ですからね~
 
 
イメージ 5
 
 
世の中に対応して
 
  ちゃんとブレーキもつけてますね。 GOODです。。
 
 
 
                        宮城県  F様  ありがとうございました