防水

バックやジャンパーなど
 
 
  ジッパーが付いているモノはたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
  ジッパーの色、素材、大きさ、作り、などなど
 
 
                    いろいろと見てきました。
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
  前にサイドカーのカバーのジッパーで使ったような
 
 
       防水カバーみたいにエレメントを隠すタイプのが
 
 
                               やってきました。
 
 
イメージ 1
 
エレメント(歯)の上にカバーがかかっていて
 
 
 
 
  閉めるとカバーで風雨を対処する感じですね。
 
 
 
 
                 しかも、ダブルの逆開ジップです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上側のスライダーが壊れているので
 
 
                   新品に交換します。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
完成ですが
 
 
  スライダーの位置が反対になりました
 
 
 
 
 
 
 
ジャンパーなどはメーカーによって左右スライダーどちらもあります
 
 
 
 
 
 
 
でも、ジッパーもどちらも合わせて対処できますが
 
 
 
 
 
 
 
このカバー付は既成ものでは無理ですね。
 
 
           カバーが裏になってしまいますから。。。
 
 
 
 
 
 
 
だから、心配はしたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさんが
 
 
  こちらの位置がやりやすいと言ってくれましたので
 
 
                      安心してお渡しできました。
 
 
 
 
 
 
                 宮城県  S様  ありがとうございました