家族のモノ、友人のモノ、直してあげたいですね。


普段使っている、着ているモノが


   使えなくなったら、壊れたら


              直したいですよね。






でも、小物なんかだと


     「買い替えてもいいかな」 という方も多いです。







もちろん、それも良いと思いますが


    「大事な思い出」 なんかがつまっているモノは


               やはり、直して使いたいですよね~






今回は


     そんな小物たちが やってきました。



イメージ 1


小さいコインケースも


    大事なモノは直しましょう~




イメージ 2







使い込んだサイフも


イメージ 3


使い込んでいるのだから


       思い出も 馴染みも いっぱいです。



イメージ 4


せっかくだから、スライダー色も合わせましょう~~






次は


   壊れてませんが



イメージ 5


口が開きっぱなしは


        危ないので


イメージ 6




ジッパー付のフタをつけちゃいました~~~


     ダブル希望でどちらにも開けられます。




イメージ 7



     これで皆さん、さらに大事に思い出つめていくでしょう。



                        宮城県  S様  ありがとうございました

                               I様  ありがとうございました

                               I様  ありがとうございました