派手に着替えます。


先日、NY田中くんとMMイチローの試合を見ていたら


  バックネットのフェンス広告が


     「Sato」 「ダンディハウス」 「ユンケル」 となっていて


                      日本のスタジアムみたい。。。




初回だけでなく、


    その後も 「ダンディハウス」 は出し続けたね~


         カタカナ表記だからね。日本への放送向け。。


                        ガンバレ、スポンサー。。。






そんなメジャーリーグとは関係ありませんが


    革ジャンではメジャーな形、 シングルライダースの登場です。

イメージ 1




シングルの場合、


   メーカー問わずに 着丈が長めのが多いですので


        スソ側を広げられるように


              ダブル逆開ジッパーに交換が多いです。



イメージ 2

下側を広げられると


      座ったときにも スソがゴワゴワせず


          バイクはもちろん、クルマでも楽になります。




あっ、写真ではインナーも変わっていましたね~


      色が派手だから、すぐ分かっちゃいますよね。






渋い黒、汚れを気にせず黒、もいいですが


    「脱いだら凄いんです」もイイですよね。



イメージ 3


派手に見えますが (ホントに派手ですけど・・・)


      着ていれば見えません。


          隠れた派手さ、自分だけの派手さ、って


                            渋いですよね。




                             埼玉県  I様  ありがとうございました