ピタッとはいて、 スゥ~と取りだす

今週に入ったころから


    街中なのに 白バイをよく見たり・・


        交差点などで警官👮を見たり・・・


           なんでかな~ と思っていたら


            



     一昨日は


         パトカーや護衛車🚙に囲まれた大型バスを見ました。


            


         大型の観光バスのような感じですが


           スモークウィンドウで中が見えません


                   防弾ガラスなのでしょうか







    観光バスといえば


         「●●中学校3年1組 様」 とか


            「●●●高校修学旅行」 とか


               「●●ツアー団体様」 とか


                    あるじゃないですか?






            そう思って 確認してみると
















           「G7様」 と 書いてありました

                             スイマセン、ウソです・・  書くわけがない・・・
























さてさて、


    つまらない話は置いておきまして





        今回は


            ラングリッツ革パンさんがいらっしゃいました~


イメージ 1

イイ感じに馴染んでおりますね








  この革パンが


     こんな感じに変身いたしましたが



イメージ 2

             わかりますか






1か所は見てすぐにわかりますが


     あとは、穿かなきゃ分からないですよね






  メイン変更点は


       ウエスト&ヒップのサイズダウンですので・・・






       取ったモノはこちらです ☟

イメージ 3

後ろのセンターーカットすると


   ポケットが近づきすぎるので


       両サイドをカットダウンしました。





  写真を見比べると


     ポケットの外脇がダウンしてますよね〰






あと、見て分かるのはポケットジップ外しです~


      長いサイフの場合


          ジップで傷つかないように


              片側ポケットのみ 外しちゃいました







これで


   ジャストな革パンから


      サイフもすんなり取り出せますね



                          福島県  O様  ありがとうございました