タウンバイク HD

天気がよいですね~


   朝晩は冷えますが


      夏の蒸し暑さとは違う


            爽やかな暖かさの梅雨前でございます





  こんな日は


     チョイと走るのも気持ちがイイですよね〰


           そんな街中の走りにもGOODな


                     バイクがいらっしゃいました

イメージ 1


   スマートでお洒落なHDですね〰


                





そして、オーナーさんは


    ご注文のウォレットとともに


              街中に走り去っていきました


 
                              宮城県  I様  ありがとうございました