ダブルカラー ダブルボタン


タイトル通り


    トップカラーはスタンドですが


              ダブルカラーを持ったジャンパー






しかし、ジッパーではなく


     ダブルラインのボタンジャンパーがいらっしゃいました

イメージ 1

            お洒落なジャケットです









こちらを


    いろいろと


         手を加えますと


             こうなりましたが


イメージ 2

                 わかります?









  袖幅は だいぶ細くなりましたので


                わかりますが


                   後は難しいかな










では、


      取ったモノをご紹介

イメージ 3

肩幅サイズダウン、


     身幅サイズダウン、


          袖幅サイズダウンのカット分です。





  これで、ピタっと着こなせる


       Sexyなジャンパーに変身です



                             宮城県  Mさま  ありがとうございました