フリーホイラーズ


ワタクシの町内には「佐藤賞」というものがあります。


  昔、町を作り上げた「佐藤さん」を讃えて


     毎年、町内で「がんばった人」を選んでいるのです。




 せまい町ですので


    長く住んでいる ご隠居の方々も少なくなり


       今年は、なぜかワタクシに


               佐藤賞受賞の回覧板が回ってきました。






  町内会出席とか、食事会出席とか、


     時間も合わないし、めんどくさいなぁ、と思っていたら


        町内会の方々が


          「無礼で傲慢だな、早く返事よこせよ~」


                      と言っているらしく


                           どうするか 悩んでいると・・・




                  







           目が覚めました。  夢でした。。スイマセン(笑)











ではでは


   つまらない、前置きはおいておいて。


     今回はボブディランが着こなしそうな


       かっこいい レザージャケットがいらっしゃいました~~   


イメージ 1


             いいですね~





しかし、袖丈が


     若干、長めなので


             サイズダウン希望




       袖口はカフスタイプですので


            カフス部分の手前をカットダウンして


                 カフスを戻せば


イメージ 2

違和感なく袖丈サイズダウンできますね







  それでは


      両袖合わせて


             完成です



イメージ 3

   これなら、ディランも気軽にギターが弾けるでしょう(笑)





                           大阪府  F様  ありがとうございました