こだわりのライダース


街中の木々も


   紅葉につつまれてきた季節になりました。


         まだまだ、バイク乗りの季節ですね~







そんなときに


   いらっしゃいましたシングルライダース❕

イメージ 1

スタンダードなカラー


   折り返しストラップボタンに






マチの下部には

イメージ 2

          ダブルベルトです。












全然、問題ない


   スタンダードなライダースですが


      オーナーさんの個人意見は


         「襟のボタンは使ったことがない」

          「襟が固くて首に違和感がある」


                   とのことですので、









やわらかい革で


   角を丸めたデザインに変えて


        ボタンを外して

イメージ 3

      作ってみました~









これで違和感なく


   普段着感覚で


      ライダースも着こなせますね〰

イメージ 4










そして、


 サイドベルトも


  「コキだと自然に動いちゃうからバックルがいい」

        「バックルなら1本で充分」


                ということで

イメージ 5

  スッキリ、シッカリ、調整します!!






ちょっとしたことでも


  気になっちゃうと 気にしますよね~



 でも、ちょっとしたことが


       無くなると


        お気に入りの一着になりますよ




                       
                     宮城県  S様  ありがとうございました