カルマンギア


古いアメ車が好きでも


   周りにはショップも少なく


       輸入車が高額だった10代のころ







みんなフラット4に走りました


  ビートル、タイプⅡ、タイプⅢ、カルマンギア・・・


     


















2017年、今でも


   好きな人は好きなんですよね。







  本日のお客さまは

イメージ 1

    1968年のカルマンギアで登場しました~





        いいですねぇ~





        内装もキレイですし




        排気音もスバラシイです

イメージ 2


 ♪緑のなかを~走りぬけていく~


            真っ赤なカルマン!



                 宮城県  Y様  ありがとうございました