スッキリ、キレイな革ジャンへ


シングルカラーの




       いらっしゃいました~

イメージ 2




肩回りや二の腕辺りが


   だいぶ緩やかで


      アクションプリーツも


        縫い止めしてありましたが




さらに、ということで


  ●袖幅サイズダウン

  ●アームホール同調ダウン

  ●身幅サイズダウン

  ●染色(色落ち部分)


      ご希望いただきました







では、


   さっそく



イメージ 3
 
  これらをカットして取り除いたり

      縮小して作り直したり

          しながら・・・









はい、 作業終了

イメージ 4









そして、

   クリーニング&補色

          すると~







イメージ 1

   
     ハイ、出来上がり




 ライダースとしてはもちろん、

     タウンウェアでもGOODですよね



                   宮城県  K様  ありがとうございました