杜の都 全日本大学女子駅伝 マシン特集‼


秋晴れの日曜日、


 恒例の女子駅伝がスタートしました。





もちろん、選手の応援はいたしますが


   クルマやバイクに目がいきます(笑)







なので 


    パトカーを確認したら・・・



イメージ 1

    実況車とカメラ車をパチリ。







  そして

    先導白バイはかわいいかな~?

イメージ 2






    解説者は誰かな~~?

イメージ 3





どこのバイクかな~?

イメージ 4







2輪の後部カメラマンは大変だよね~

イメージ 5




トライクでも

 後向きはきついかぁ~?

イメージ 6



    なぁ~んて

      考えた午後でした~~