シザーケース(庭師バージョン)

イメージ 1

イメージ 2

何かと忙しくごぶさたしておりました、
がオーダーはいろいろと入ってましてカードケース、シガレットケース、ウォレットなど定番物がほとんどですが今回庭師さんから初めて注文がありました。
シザーケースは理・美容、花屋さん、あとはナイフケースなどは多くありましたが庭師の方は初めてです、
どのようなハサミ、工具を入れるのか分かりませんが細かな寸法と今使っているケースを写メールで送ってもらいましたのでどうにか作ります。

もちろんですが量産するわけではなく型があるわけではないので小物を使いながらひとつひとつ革をのばし形をつくります、乾燥後 改めて寸法通りにカットします。