2011-05-30から1日間の記事一覧

Fried Pride

先週の水曜でしたが早退(笑)して、久しぶりのライブを楽しんできました 本当は3月18日だったんですが、それどころじゃなかったですからね。 14日のジャックジョンソンは中止になってしまいましたが 横ちゃん、しほちゃんは延期してツアー最終に仙台に来…

隠される原子力

震災後、ニュースや情報番組に出ていた原子力関係の先生方は メルトダウン発表後、一切出てきません(笑) そして、 当初相手にされていなかった小出裕章氏の名前を聞くようになりました 昨年末に出版された本ですが 震災後、次々と増版されてますので ぜひ、…

E~T~C~  (A~B~C~のリズムで・・)

震災の復興予算のため、とかなんとか、 いずれにしろ、どうなるか分からない高速道路料金。 作り始める前は建設費分回収したら無料になる。といっていたのに なんだかんだと、他の予算に回されてます。 ということで、 こちらの需要もまだまだありそうです。…

こういう注文方法もあります

遠方より、宅配便などでご利用される方は 作業内容を文章や、簡単な絵などで指示していただいてますが ジャストなサイズのもう一着を同封していただく場合もあります。 そして、 こういうのもアリです。 テープを貼り、カット位置をマジックで書いてあります…