続いて ボカシまぁ~す

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

全部 漬け込み 染まったら しっかり乾かします。

 風通しの良い所や 乾燥している時期なら1日、

 そうでなくても2日も吊るしていれば乾きます。



1色でよければ色止めするなり、

オイルを入れるなりして完成ですが

せっかくなのでボカシてみまぁ~す。




今回は着古したTシャツの生地を丸めましたが

タオル地やその他、素材違いで雰囲気も変わりますのでいろいろ お試しを。


ということで生地を丸めてスタンプみたいなものを作ります


それに染料をつけ

今回は <黒> ですが、ポンポンと スタンプします。

一気にやらず エッジから少しずつ 少しずつ・・・

       
                 ということで完成です(省略しすぎ?)





 写真だと明るいですね~いまいちかなぁ~~ と言い訳してみますが・・

 ちなみにトコ面(裏側)とバックルの穴は赤だといまいちなので黒に筆で塗りました。