ここも多いと思います、ライダース編

ハーレーダビッドソンのダブルライダースが来ました






ものすごくご丁寧に手入れが悪かったからと・・・






襟の部分、汗が吸いやすいので

イメージ 1







腐って穴が開いたと・・・・

イメージ 2






本来なら襟のパーツごと取り替えるのですが





予算の関係上・・・。。。






でも、私ももともとオーナーの立場で歯がゆくてこういう立場になったので





そこは勉強させていただきました。

イメージ 3







パーツ手前でカットし






新しい革で襟をつくり

イメージ 4






縫い付けました

イメージ 5







縫い目はひとつ増えますが







そのまま、襟を作りました。










違和感はないと思います。。






っていうか、バッチリでしょう~~