ご来店~

隣の県、といっても高速で2時間くらいでしょうか







ハーレーを飛ばして何点か革物を持ってきていただきました。







その中のひとつ、革パンです。

イメージ 1








いい感じにヤレております。







ご注文は・・・・・ウエスト15cmアップで~す。







オーナーさんの名誉のために??言いますがサイズの割りに元々小さいんですよ。。







以前にもクロムハーツで15cmアップはしているので







バランスだけ考えれば後は問題ないでしょう







ということで、バラします。

イメージ 2








ちょうど、ポケットの手前に縫い目があるのでそこに両サイド革を追加します







新しい革が上にくる部分はミシンで

イメージ 3









それ以外は元の縫い穴を縫いますが、革がヤレているので手縫いにします。







ベルト部にも追加

イメージ 4







こんな感じになります。

イメージ 5








もともと、ボタン留めだったんですがボタンに引っ張られて革もダメージがあったので

イメージ 6








ジャンパードットボタンに交換します。

イメージ 7








ハイ、完成です

イメージ 8








平置きのままですと、ちょっと見た目はダラ~としてますが

              穿けば体にフィットして問題ないです。。。