おめでとう  ありがとう

トラック、ダンプなどの運転に
 
 
 
     女性が増えてきたのは 知ってましたが
 
 
 
 
 
 
アーバスなどの運転手もいるんだ、と
 
 
 
                  最近は驚いてました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
    今日は
 
 
 
 
 
 
ピンヒールを履いて
 
 
 
     バイクでかっ飛ばしている方に
 
 
 
                 抜かれました。。。
 
 
 
                     いい音の集合管でしたね。
 
 
 
 
 
 
皆さん、カッコイイ~
 
 
   男女関係なく 好きなことを しているっていいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、前置きとは関係なく・・・
 
       今日は 財布と名刺入れです。
 
                         新品のね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご注文の主は リハビリ担当の方です。
 
 
 
 
 
 
 
昨年の入院時のワタクシ担当の方
 
 
 
     偶然にも
 
 
 
          以前に営業してた BARに来たことがある。 
 
 
 
                             と、言うので
 
 
 
 
 
 
 いろいろとお話をしていて
 
 
 
          今の仕事の話もしていたら
 
 
 
                     わざわざ、ご来店くださいました。
 
 
 
 
                                  ウレシイですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ご自分の誕生日記念と
 
 
         オーダーくださいました。
 
イメージ 1
 
財布だけ、ご注文したのですが
 
 
 
      仕事場の仲間が 後日いらして
 
 
 
           同じ、色合いで名刺ケースをご注文。
 
 
 
 
 
 
本人には内緒で
 
 
 
   完成後に渡す時、一緒にお願いします。と プレゼント!
 
 
 
 
 
 
  ワタシもお顔は知っている方々ですが
 
 
 
         ほんと、いい方々です。みなさん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなオーナーさんは
 
 
    オリーブ色でシンプルなものと言いながら
 
 
                  開いたらパイソン!って
 
イメージ 2
 
 
             隠れ派手好きかな
 
 
 
 
                      宮城県  O様  ありがとうございます