ロング ア ゴー

もう、7月も終わりますねぇ
 
 
 
  関東の梅雨明けは早かったですが
 
 
 
    こちらは まだまだ明けることはなさそうです。
 
 
 
 
 
 
でも8月になってから、とか
 
 
 
    梅雨明けなし もありますから
 
 
 
         気にはしませんが・・  太陽が見たいです。
 
 
 
 
 
 
よく、驚かれるのですが
 
 
 
    今年、初めてエアコンを買ったんですよ~
 
 
 
 
 
 
ほとんど店で過ごす生活をしていると
 
 
 
         店の空調は気を使いますが
 
 
 
                自宅は扇風機だらけでした(笑)
 
 
 
 
 
 
7月1日に設置して運転点検はしましたが
 
 
 
                この1か月、一度もつけてません。。。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
 
 
まだ暑くない この時期に
 
 
 
   ブーツを見ても違和感はありません。
 
イメージ 1
                    話がつながった~、ムリっぽいけどね(笑)
 
 
 
シャフトが長いですね~
 
 
 
  暖かそうですが、履いたり脱いだりが大変そうです。
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
               開け~」
 
 
イメージ 2
 
      あら、ロングジッパーが付いちゃいました。
 
 
 
 
 
 
内側も
 
  ジップ強度、
 
    スライダーの動かしやすさ、
 
      風雨侵入防止、
 
         足部分への防御、と
 
イメージ 3
 
タテを幅アップで付けてGOODです
 
 
 
                           東京都  S様  ありがとうございます