腰回りは 便利ですから

 
イカーの革パンです
 
イメージ 1
 
シンプルでカッコイイです。
 
 
 
         前も後ろも 自由調整で
 
 
 
                    穿き心地もGOODでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
 
 
フロントジップが
 
イメージ 2
 
ちょいと壊れたのを
 
 
 
   縫ったり、ボンドを使ったり、
 
 
 
          ご自分で直していたのですが
 
 
 
                    限界もありますからね。
 
 
 
 
 
 
 
金属が良いというので
 
イメージ 3
 
こちらに交換です。
 
 
   それから、腰元にもベルト追加いたしました~
 
 
 
 
 
 
フロントはマジックテープでの調整でしたので
 
 
 
               ベルトは出来ないんですよ。
 
 
 
 
 
 
そうすると、
 
 
 
    小さなケースや、ベルトにかけるバックが
 
 
 
                         使えない、ということで
 
 
 
 
 
 
サイドにベルトを付けました
 
イメージ 5
 
これで、メディスンバックなどもバッチリです。
 
 
 
 
 
 
後ろ顔もグッドでしょう~
 
イメージ 4
 
「伸び」をジャマしないようにつけました。。
 
 
 
                      山形県  S様  ありがとうございました