英国風?  乗馬風?

 
 
今回は
 
 
 
 
   何と言うモノなのか 名称がわかりませんが
 
 
 
 
           望みどおりの形、サイズ、色、
 
 
 
 
                          作ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
自転車に乗るときに
 
 
 
 
   ボトムス裾の汚れや傷みが気になる。っという場合
 
 
 
 
      スポーツ店、サイクリング店で
 
 
 
 
          押さえたり、巻いたりして予防するモノはありますが
 
 
 
 
 
 
  仕事に向かうスーツ姿で、
 
 
 
 
      または、お洒落な自転車で
 
 
 
 
          似合うモノは なかなかありません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
 
 
 
 
    試着してみると
 
 
 
イメージ 2
 
 
お仕事帰りのジャケット姿ですが
 
 
 
 
          まったく似合います。
 
 
 
 
   このまま、徒歩で帰られましたが
 
 
 
 
            全然違和感はありませんでした。。
 
 
 
 
                ハンチングかシャーロックとベストですね。
 
 
 
 
                               宮城県  Y様  ありがとうございました