タイトもいいけど、ジャストが一番!


厚めのシボ革で作られた


       パッド付のライダースジャケット


                        いらっしゃいました。

イメージ 1

          う~ん、カッコイイですね。






でも、オーナーさんの希望を伺ってから


     革ジャンを見てみると


       身幅の大きさの割には 袖幅が細いですね~







もちろん、ライダースモノとしては


     ダブダブより タイトな方がGOODだと思いますが

イメージ 2

脇下マチも小さめですし


    オーナーさんには袖がきついそうです。









では、




     さっそく




         希望の




            袖幅に




                チェンジ~~

イメージ 3


アームホールは問題ないとのことでしたので


  脇下はそのままで


      腕の部分だけサイズアップです~







これで、


     余裕のハンドリングができますよ~


イメージ 4

これからの時期には


    必需品ですから


           気持ちよく着こなしましょう




                         山口県  S様  ありがとうございます