ライダース続編

ウチにリメイク、リペアにくるお客様のほとんどが

                    2回以上いらっしゃいます。



                        しかも      同じ物で。。




分かります、お気持ちは。

 私も知らない店にお直しで出すのは勇気がいります。

  しかも お気に入りだったり、ヴィンテージ品だったり、


  クリーニングだって革がボロボロになってくることがあるので

  リペアで失敗したらボロボロでなくバラバラになって帰ってくるのでは・・・

                                    私もそう思います。




だから皆さん、本当は直すところいっぱいあるのに1ヶ所だけで様子をみようと思うのでしょう


だから皆さん、完成後、すぐに違う所のお直しにいらっしゃるのでしょう。


そりゃ~ウレシイですよ、

 ウレシイけど・・・複雑です。  だって高くつきますよ。。





ということで前回、身幅つめのお客様が翌週に袖幅つめと背幅つめにいらっしゃいました。


はい、切開。 内臓だしま~す。
イメージ 1



これはどこ?  どこ縫っているだかわかりませ~~ん
イメージ 2


右が使用前、左が使用後です。
イメージ 3



このあと二の腕袖幅も詰めるのですが

 映像的につまりません。

  どこ縫っているか分からないし、見てもつまりません。


   なので これでおしまいです。


       すいません、いまさらながら 定番詰めものはネタになりませんね。。。