クロムハーツだってサイズアップしますよ~~

イメージ 1


ベルトとともにやってきた革パンです






イメージ 2


フロントボタンやリベットがシルバーです。。






オーダーはサイズアップ






13~14cmのアップということで






あて素材をどうしようかな?  と思いましたが






ポケットの手前側(見えない部分)にあるじゃないですか~(笑)

イメージ 3




もちろん、そのままではコインを落としちゃいますから 





ちゃんと あて縫いしておきます

イメージ 4






分からないでしょう~?

イメージ 5







その生地をサイドにあてて縫います

イメージ 6







身ごろは両サイドでアップしましたがベルト部はセンター1ヶ所でアップします






力がかかる場所を分散させたいし






切る場所を出来るだけ少なくしたいので。。


イメージ 7







サイドはこんな感じ


イメージ 8







あっ、ライニングも忘れずに~


イメージ 9