納期もの

梅雨前の東北は天気が良いです (九州あたりは大変ですが・・)







まっ、東北に限らず







こんな時期の週末はあちらこちらでイベント&ミーティングが開催されていますね。







そうなると、







「●●日まで、お願いします。」というオーダーが増えてきます。







今回のベストも18日前まで、とのことでしたので







「Vラリーですね。分かりました。。」と素直な返事をしておきながら







心の中では・・・(笑)















チームのベストと同じデザインでということでしたので


イメージ 1








そして、チームカラーの公開もいいということでパチリ。


イメージ 2




       宮城県  S様  ありがとうございました