14年ぶりの藤沢スポーツランド

遠方から来店されるお客様もいらっしゃいますので







土曜、日曜は基本的に営業しております。







しかし、今年の藤沢のVラリーは行きたいなぁ~、と思ってました。







今年の、と言ってもVラリー前身の97年バイブスミーティング以来







藤沢には行っていないので・・・







だから、Vラリーは初になるわけですが。。







そこで考えました







朝一に行ってきて、お昼までに帰って来れば







仕事に穴あけずにすむジャン。







では、さっそく







行ってまいりました、早朝ランに。







5時30分出発、

  下道をのんびりと8時に到着

    滞在、30分でトンボ返り

      帰りはさすがに渋滞(日曜日ですからね)でしたが

        11時30分には家の近くまで着いてました。







しかし、ちょっとしたトラブルで1時間ロス。







ちょっと遅刻しちゃいましたが

   早朝ランは気持いですねぇ~



イメージ 1