クロームはキズにも強いんですよ。

イメージ 1

ジッパーのかぶせを考えてL字にカットしてあるので

まっ、合わせて 縫うだけなんですが。

 ハイ、前回と同じです。。

  ネタ不足ですみません。。。

イメージ 2


両側とも縫い付けて トップの折り返しを処理して完成ですが

ジッパー部分は後付けなのでナイロン手縫い糸で

トップ部分は既成のミシン糸で仕上げました

イメージ 3


今回は ほぼ新しいブーツでしたので

 カットは楽でしたが  その分 革が硬くて縫い合わせが大変でした。

  オーナーさんにはどんどん履きこなしていって欲しいと思います。

   もちろんアフターは面倒見させていただきます。。